大学受験用講座その他

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。英文法講座日曜日午前中クラスはすでに開講しており、次に日曜日に英文法講座が開講できるのは9月以降となります。

現在英文法講座対面受講は土曜日夕方であれば開講可能です(火曜日・金曜日夜も可能)。

ネット受講による英文法講座は随時申込み受付中です。これを利用した大学受験講座に新年度分のお申し込みがあり、すでに学習を始めた方もおられます。大学受験講座は次の順に進んでいきます。

(1)英文法講座受講(2から3ヶ月)

(2)英語構文把握講座受講(1ターム10タームを最低4ターム:2ヶ月程度)

(3)大学受験用対策講座受講(志望校により受講内容はご相談の上調整)

ご参加にあたっては以下の点をまずご認識ください。

※いつ大学受験をするかによって、スケジュールは変化します。個別に調整いたします。

※当塾は英語以外の科目には責任を持つことができません。

※当塾は授業はご提供しますが、その受講に際してのモチベーションの維持など、精神面・生活面での対応はいたしかねます。受験勉強には多大な努力を必要とします。それを継続するのに必要な精神的自立はご自身の責任でお願いいたします。

※英文法講座の分のみ、受講開始前に全額お支払いをお願いします。

お問い合わせ・お申し込みは:seishin@tomita-english.com