日曜日午前中の英文法講座が7月初旬に開講する可能性が高くなってまいりました。

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。

先般受講生を募集しておりました。英文法講座日曜日午前中クラスですが、7月3日にも開講の可能性が高くなってまいりました。現時点でまだ若干名の余裕がございますので、もし受講をお考えの方がおられましたら今一度前向きにご検討ください。一旦開講いたしますと、およそ5ヶ月間は同曜日の同一時間帯には英文法講座の開設ができません。なので、日曜日午前中に対面で英文法講座をご希望の方がおられましたら早めのお問い合わせをお願いいたします。

英文法講座の概要、受講料、カリキュラムは以下のそれぞれのリンク先をご一読ください。

 

「文法」とは何か:https://wp.me/P7frYP-j

 

英文法講座カリキュラム:https://wp.me/P7frYP-7J

 

英文法を正しく理解するための講座を開設します。:https://wp.me/P7frYP-F

授業の方針、受講料などしっかりご理解いただきました上で、受講をご希望でしたらぜひご参加をご検討ください。

なにか質問などございましたらお問い合わせください。

お申し込み・お問い合わせは:seishin@tomita-english.com