英文法講座の火曜日・金曜日の開講に関しまして

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。英文法講座日曜日午前中クラスは、すでにお伝えしましたとおり締切とさせていただきました。

なお、先日のお知らせに一部間違いがございましたので修正させていただきます。

今後ですが、火曜日19時から、金曜日20時から、そして土曜日午後の3つの時間帯に開講可能な時間帯があることをお伝えしましたが、火曜日・金曜日に関しましては、すでに1名様ご希望の方がおられます。同一の方が、火曜日ないしは金曜日をご希望でお待ちいただいている、ということです。

お詫びして訂正いたします。先日お伝えしましたとおり、当塾の英文法講座は最低3名様の受講希望者をもって開講とさせていただいております。そのため、火曜日ないしは金曜日に後2名様ご希望の方が揃えばどちらかの曜日は開講可能です。どちらかの曜日、ないしはどちらでもご参加可能という方がおられましたら、奮ってご応募いただきますようお願い申し上げます。なお、コロナウィルス感染症に伴う現在の事態が落ち着くまでは、対面授業の定員を4名様といたします。そのため、英文法講座は当面、3名ないしは4名様で行うという形になりますことをご理解ください。

お問い合わせ・お申し込みは:seishin@tomita-english.com