7月19日開講予定の日曜日午前中の英文法講座は定員に達しました。

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。先般開講を告知しておりました日曜日午前中の英文法講座ですが、本日の時点で申込人数が4名様に達しましたため、締切とさせていただきます。コロナウィルス感染拡大を受けまして、ソーシャルディスタンスが求められる現状をご理解いただき、何卒ご寛容の程をお願い申し上げます。今後お問い合わせがございましても、キャンセル待ちという形でのご案内になりますことをご理解ください。

なお、今後の新たな英文法講座の開講は以下の曜日・時間帯に可能性がございます。

火曜日19:00以降

金曜日14時以降

土曜日13時以降16時まで/19:30以降

※現時点ではどの曜日・時間帯にも希望者はおられません。3名様ご希望者がおいでになってはじめて開講できますので、場合によっては長くお待たせする可能性がございますことをご理解ください。

※日曜日に関しましては、次の午前中に授業開講できますのは早くて11月1日以降となります。もちろんその時点での社会状況により、開講可能時期がずれることや、対面授業が開講できない可能性は排除できません。

お問い合わせ・お申し込みは:seishin@tomita-english.com