当塾とのメール連絡につきまして

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。

当塾へのご連絡は、本ページ末尾に示しますメールアドレスへのメールでお願いいたします。なお、いただきましたメールには原則24時間以内に返信を差し上げております。

もし当塾からのメール返信が滞った場合、以下の可能性が考えられますので、連絡のご継続をご希望の場合、それぞれ適切な対応をお願いいたします。

(1)お客様のメールアドレスに「ドメイン指定受信」が設定されており、その指定ドメインの中に@tomita-english.comが含まれていない場合

対処法:指定されているドメインに@tomita-english.comを加えてください。

(2)お客様のメールサーバーが、何らかの事情でメールの受信ができない状態になっている場合(ex: @hotmail.co.jp、@yahoo.co.jpなど)

対処法:他のメールアドレスより再度お問い合わせください。

(3)お客様のメールサーバーが当塾よりのメールを「迷惑メール」に分類している場合

対処法:迷惑フォルダをご覧ください。

(4)当塾のメールサーバーがお客様からのメールを「迷惑メール」に分類している場合

対処法:再度メールでのお問い合わせをお願いいたします。なお、件名欄が空欄になっていると迷惑メールに分類される確率が上がるようです。適切な「件名」をお書きになり、お送りいただけると幸いです。なお、当塾では定期的に迷惑メールフォルダを確認しております。その間隔は1週間に1回程度です。

大変お手数をおかけし、誠に恐縮ではございますが、当塾に連絡したのに返事がないという場合には、上を参考に、ご対応をお願いいたします。異なるメールアドレスから送っていただくのが最も有効かと存じます。

お問い合わせ・お申し込みは:seishin@tomita-english.com