英文法講座日曜日午前中クラス、定員に達しました。

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。先般成立の告知をし、追加の受講生を募集させていただいておりました英文法講座日曜日午前中クラスですが、受講希望者が4名に達しましたため、対面受講につきましては締切とさせていただきます。Web受講に関しましては募集を継続中です。よろしくお願いいたします。

英文法講座ですが、遠方の方、時間が不規則で定期的に通われるのが困難な方のためにはネット受講による英文法講座のご用意がございます。これは、事前に収録した授業をオンデマンドで受講していただくもので、途中に行われる理解度確認テストによって進行をコントロールさせていただく形式をとっております。授業配信などのリクエストには、特段の事情がない限り24時間以内に対応させていただいております。通常受講料に加えましてネット受講料がかかりますことをご承知おきください。詳しいことは、メールにてお問い合わせください。

また、対面受講での英文法講座も、以下の曜日・時間帯では継続的に募集致しております。

火曜日19時以降

金曜日15時から17時、19:30以降

土曜日16時以降

対面受講は受講生3名様をもって成立とさせていただいております。現在は上に挙げたどの曜日・時間帯にもご希望の方はおられませんが、ご希望の方にお声がけをいただければ、当Webサイトにて告知させていただきます。最低受講人数が揃うまでの期間は予想することはできませんが、ここのところ、土曜日13時開始、日曜日午前中の授業は、告知後2ヶ月以内に受講生が集まっている状況です。

その他、フレキシブルに対応できることもあるかも知れませんので、ご興味を持たれましたらお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みは:seishin@tomita-english.com