英文法講座土曜日クラスは定員に達しました。

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。

先般追加募集を行っておりました対面受講による英文法講座土曜日クラス(3月13日開始)ですが、定員に達しましたので締切とさせていただきます。

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、当面英文法講座は受講生様3名以上4名以下で行わせていただきます。

対面受講による英文法講座に関しましては、現在以下の日程にて開講が可能です。どの曜日・時間帯にも現在のところご希望の方は出てきておりませんが、土曜日クラスの成立過程を見ましてもわかります通り、受講ご希望の方が一人でもおいでになると、急遽成立に至ることもままございますので、ご希望の方がおられましたら、ぜひお問い合わせをお願いいたします。勿論、授業成立は保証されているわけではないため、しばらくお待ちいただいても難しいこともないとは言えませんが、その場合はネット受講をご選択いただくこともできます。

日曜日:午前中

火曜日:19時以降

金曜日:14時以降

土曜日:16時以降

ネット受講による英文法講座の新規募集に関しましては、現在のところ継続中です。受講生の方が一定以上になりますと、そのご要望に対応するため、新規募集を一時停止する場合もございますので、ご希望おありの方、特に遠方にて通うのが難しい方や、お仕事時間が不規則で、深夜などに受講されたい方は、ネット受講による英文法講座の受講をおすすめいたします。

ネット受講による英文法講座お申し込みに関するよくある質問:https://wp.me/P7frYP-mn

お問い合わせ・お申し込みは:seishin@tomita-english.com