対面受講による英文法講座土曜日午後クラスが成立しました。

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。先般受講生を募集しておりました対面受講による英文法講座ですが、土曜日13時開始で受講生が3名様お集まりになり、成立となりました。つきましては1名様に限り追加募集をいたします。

英文法講座土曜日クラス

開講日:3月13日より(詳細はお問い合わせください)7月中旬終了予定

授業時間:13時から15時を予定(多少の延長あり)

場所:西進塾の教室(所在地参照)

費用:163,900円(テキスト代含む税込み

募集人員:1名様

なお、日曜日午前中・火曜日夜(3月9日以降)・金曜日午後以降も開講自体は可能です。ただし、当塾の英文法講座の開講最低人数は3名様ですので、ご希望がある場合はリストに登録させていただき、受講希望者が3名様になった時点で開講のご案内を差し上げることになりますのでご了承ください。

追加情報:英文法講座の最初の2回のみを受講する「入門講座」ですが、3月13日開講の講座に関しましては、ご希望をいただければリストには登録いたしますが、開講直前までお待ちいただき、他に英文法講座受講ご希望の方がおられない場合のみお受けする、という形を取ります。コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、受講生の数を限定しているため、そのような形となりますことをご了承ください。

お問い合わせ・お申し込みは:seishin@tomita-english.com