英文法講座火曜日夜クラスが成立いたしました。Web受講も含め、受講生を募集いたします。

Pocket

ご訪問頂きありがとうございます。

英文法講座火曜日夜クラス(19時開始予定)を対面により開講させていただく運びとなりました。9月15日開講予定です。日程に関しましてはお問い合わせいただいた方にお伝えいたします。なお、このクラスは、先般お知らせしました通り、Web会議授業としてもご提供をいたします。これはネット受講とは異なりまして、授業が行われている曜日・時間帯に、生配信で授業をご覧いただくという形式のものです。ネット受講はご自身のペースにて受講が進められるメリットがある一方で、他のことに忙殺されるとつい受講がおろそかになるという問題点がございました。ですが、Web会議授業であれば、授業が行われるタイミングで受講する必要があるため、ほぼ週1回のペースで受講が進むというメリットがございます。

通常、Web会議形式の授業にご参加いただくには、ネット受講料をいただく規定がございますが、今回は初めての試みですので、今回開講の火曜日夜クラスに限り、Web会議形式で受講いただく場合にはネット受講料は頂かない設定にいたします。

なお、やむを得ないご事情で授業を休まざるを得なかった場合の措置ですが、授業はすべて録画されているため、後からネット受講をしていただくことになります。この場合はネット受講料が別途必要となります。つまり、ご都合がつかない可能性があっても、必ずすべての授業を受講していただくことは可能となっております(費用が掛かることはご理解ください)。

また、多少条件はございますが、この授業では「入門講座」の受講もしていただくことができます。「入門講座」は英文法講座の最初の2回を受講していただくもので、受講料は英文法講座の2回分となります。Web会議形式でも受講していただくことは可能です。具体的な条件などはお問い合わせください。

なお、先日もお伝えしました通り、ネット受講によるオンデマンド形式の英文法講座の受講生募集は8月31日をもちまして終了といたします。

お申し込み・お問い合わせは:seishin@tomita-english.com