英文法講座日曜日午前中クラスの開講を延期します

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。英文法講座日曜日午前中クラスは5月24日の開講を目指して準備をしてまいりましたが、国による緊急事態宣言が本日東京都に関しましては解除に至らず、東京都よりの休業協力要請を受けております当塾としましては今週末に対面授業を行うことができません。そのため、英文法講座日曜日午前中クラスは開講を当面延期し、6月以降の開講を目指して受講生募集を再開いたします。募集いたしますのは、日曜日午前中(10時から2時間)、火曜日19時開始、金曜日20時開始、土曜日14時開始の各講座です。現時点で日曜日午前中クラスの開講可能性が一番高いと考えております。なお、当塾の英文法講座は、受講生が3名様になって初めて開講といたします。ただ、当面は感染症の予防措置の一環としまして、定員を4名とさせていただきます。どの曜日・時間帯も、受講生の方が最低人数に達した時点で開講となりますことをご了解ください。それまでは、いつ開講できるというお約束はできかねますのでご理解とご協力をお願いいたします。

なお、コロナウィルス感染症による緊急避難措置としてのネット受講による英文法講座は、当初の予定通り5月末日ないしは予定人数に達した段階で募集終了といたします。

色々と大変な世の中ですが、皆様にはぜひ今後も前向きに、もちろん健康も重視した上で様々なことに挑戦していただきたいと思います。

時節柄、くれぐれもご自愛ください。

お問い合わせ・お申し込みは:seishin@tomita-english.com