英文法講座ネット受講受け付けをまもなく終了します。

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急避難措置としての英文法講座ネット受講ですが、国による緊急事態宣言も解除され、東京都の休業協力要請も5月末日までには終了という観測が高くなってきましたので、先だってよりお伝えしておりました通り、5月31日をもって一旦受付を終了いたします。6月1日よりは、通常の対面受講による英文法講座の受付のみに切り替えてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。もし現時点でもネット受講による英文法講座を受講希望の方がおられましたら、5月31日までにご契約を終えていただくことができますよう、早目にお問い合わせをお願いいたします。

 

程度の差こそあれ、今回の感染症の蔓延とその経済的・社会的影響により、人々は皆傷つき、苦しんでおります。こういう時に大切なことは、自分と異なる者を論難することではなく、違いを受け入れつつ、互いに認め合い、労り合うことだと信じます。そして、そういう心の強さを備えるために必要なのは、雑音に惑わされず、目の前の現象を冷静に見て、その全体の中から見えてくるものに忠実になる能力であると信じます。そういう能力を皆様が磨く上で、当塾が今後も提供させていただくプログラムが、いくらかなりとも力になることを願い、信じて今後も仕事を継続して参る所存です。

 

時節柄、皆様くれぐれもご自愛ください。

 

お問い合わせ・お申し込みは:seishin@tomita-english.com