ネット受講でも入門講座を受講していただけるようにいたします。

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急措置としての英文法講座ネット受講ですが、現在でも承っております。そのお問い合わせの中に、対面受講にある「入門講座」は受講できないのかというものがございました。確かに最初から30時間の授業受講を決めるのは難しいという方もおられるので、入門講座も一定の条件のもとでネット受講していただけるようにいたします。ただし、入門講座とはいえ、受講料は必要となりますので、その点はご承知ください。具体的な内容は個別のお問い合わせに対してのみお答えさせていただきますので、ご希望の方は下記までお問い合わせをお願いいたします。

※この時節に大変ありがたいことですが、昨今、お問い合わせが増えております。一方で、当塾の事務作業はほぼ富田が一人で行っておりますため、ご返信が遅れることもございます。大変恐縮ではございますが、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。なお、メールをいただきます際には、「件名」欄にその趣旨をご明記ください。件名が空白ですと迷惑メールに分類され、当塾が気づくのが遅れることがございます。これもまた恐縮なことですが、ご協力よろしくお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みは:seishin@tomita-english.com