英文法講座の開講可能性に関しまして

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。金曜日午後の英文法講座は、最終的に4名様のご参加を得て、無事開講いたしました。

今後に関してですが、現在英文法講座を開講できる可能性があるのは以下の3つの曜日・時間帯です。

日曜日午前中(12時まで)

火曜日夜19:30以降

金曜日夜20時以降

金曜日につきましては現在すぐにでも開講可能ですが、日曜日・火曜日につきましては、現在の英文法講座が終わり次第、という形になります。

金曜日ですが、英文法講座以外の講座のご希望があるため、英文法講座のお申込みがない場合、その種の講座を開講する可能性があります。その場合、この曜日・時間帯に英文法講座を開講することはその後長期間に渡って難しくなります。

当塾の英文法講座は、最低3名様の受講をもって成立とさせていただいておりますが、残念なことに千客万来というわけには行かず、成立するかどうかはタイミング次第ということになります。先日開講しました金曜日午後に関しましても、かなり長期間開講をお待ちいただいた方がありました。そのようなわけですので、もし講座受講のご希望がございましたら、一度当塾までお声がけいただき、その後気長にお待ちいただく可能性をご理解ください。ご希望がございませんと新たな募集もできにくく、開講可能性も高まりません。なので、ご興味のおありの方がおられましたら、まずはお問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせは:seishin@tomita-english.com