金曜日夜の英文法講座に受講希望者がおられます

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。金曜日夜の英文法講座ですが、4月19日ないしは26日開始限定で受講をご希望という方が1名様おられます。その場合、最も早い日程で以下のようなスケジュールが考えられます。開始時刻は当塾の都合により、20:10を予定致しております(前後する可能性あり)。

4月19日26日

5月3日10日17日24日31日

6月7日14日21日(28日休講)

7月5日12日19日26日

8月2日

※授業においでになれない日のケアに関しましてはお申し込みの時にお伝えいたします。

このようなスケジュールで、英文法講座をご希望の方がおられましたらお問い合わせをお願いいたします。このスケジュールであれば後2名様のご参加で開講できます。この日を過ぎますと、現在ご希望の方が難しくなるかと存じますので、その場合は再度仕切り直しとなります。

勉強は何でもそうですがきっかけが大切と申します。金曜日夜のご都合が合い、費用負担が可能で、英文法を勉強したいというご意思のある方にとっては、このような機会も一つのきっかけと捉えていただくことができるかと存じますので、ぜひこの機会に前向きにご検討頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせは:seishin@tomita-english.com