英文法講座に関するお知らせ

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。当塾の英文法講座に関する新たなお知らせを2つほどいたします。

①再受講契約のこと。

ネット受講による英文法講座には、1年という期間内に受講を終えることができない方その他ご希望の方のために再受講制度を設けております。そのご紹介のページを作りましたので、ご興味のある方はご一読いただければ幸いです。対面受講の方も利用可能です。

英文法講座再受講:https://wp.me/P7frYP-sI

②英文法講座土曜日夕方クラスの現状。

5月12日開始英文法講座土曜日夕方クラスですが、開始時間は16時、開始後休講日はなし、という状況で設定が進んでおります。また、新たに1名受講ご希望の方がお声がけくださり、ほぼ受講確定というところまできております。まだ若干名の余裕がございますので、英文法講座・入門講座(英文法講座の最初の2回に参加するもの。その後ご希望とあれば英文法講座を続けて受講可能)の受講生を募集いたしております。なお、今後の受講料は改定後のものとなります。その点はご理解をお願いいたします。

ネット受講による英文法講座は随時受け付けを行っております。①でお伝えした再受講契約というセーフティネットもご考慮の上、ご検討をいただけますと幸いです。

お問い合わせ・お申し込みは:seishin@tomita-english.com