英文法講座の新規開講に関しまして

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。

英文法講座日曜日クラスは今後順調に推移しますと6月12日に終了いたします。その後、再び日曜日午前中に対面受講による英文法講座を開講することが可能となります。対面受講による英文法講座は他にも火曜日の18時以降、土曜日の13時以降であれば開講することが可能です。なお、開講には3名様の受講が必要となりますので、ご希望ございましたら早めにエントリーしていただきますようお願いいたします。

ネット受講による英文法講座は現在も受講生募集中です。こちらはいつでも受講開始が可能であり、かつご自身のペースで空いた時間に(ネット環境があるところであれば)受講していただくことが可能です。受講可能期間は1年間、有料とはなりますが再受講制度もございます。

 

英文法講座の概要、受講料、カリキュラムは以下のそれぞれのリンク先をご一読ください。

 

「文法」とは何か:https://wp.me/P7frYP-j

 

英文法講座カリキュラム:https://wp.me/P7frYP-7J

 

英文法を正しく理解するための講座を開設します。:https://wp.me/P7frYP-F

最近は、様々な専門分野の中で、次のステップへの足がかりとして英語学習を始める方が増えているように思います。そういう状況では、単に日常的なやり取りができるにとどまらず、英語を利用して深く理解し、思考し、発信することが求められるようです。当塾の英文法講座を始めとする各授業は、そのような目的に対して適切な指針をお伝えすることができます。もちろん、各種の受験において英語学習が必要な方、いわゆる「学び直し」を目指す方にも当塾の授業はより良い刺激と、無理のない負荷を与えられるものとなっております。是非前向きにご検討ください。

お申し込み・お問い合わせは:seishin@tomita-english.com