当塾の授業を正式にネット受講で受講していただけるようになりました。

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。これまで対面受講に限らせていただいていた当塾の英文法講座以下のすべての授業に関しまして、2020年11月1日をもちまして、ネット受講・オンライン受講で受講していただくことができるようになりました。この春、コロナウィルス感染症感染拡大に伴う緊急避難措置としまして、英文法講座のネット受講をお受けいたしましたが、これからは、そのような時限措置ではなく、いつでも英文法講座、それに続く講読・作文などの講座をネット受講していただけるようになりました。これにより、以下のような理由で対面受講が難しかった方に受講の道が開かれたことになります。

・遠方にお住まいの方(時差のある方も含みます)

・日々のスケジュールが不規則で定期的な受講が困難な方

・深夜・早朝など対面受講が行われていない時間に受講ご希望の方

受講概要はお問い合わせいただきましたらお知らせいたしますが、すべての講座受講の入り口である「英文法講座」は15回30時間を1年かけて受講していただくことができます。もちろん、堅実に進めていただくことが必要ですが、緊急避難措置の状況を見ていても、無理なく受講できる事がほとんどです。

もちろん、当塾は「対面受講」を最も良い受講形態と考えていることは以前と変わっておりません。ただ、英文法講座という講義中心の講座はともかく、その後の英語講読・英作文の各講座は、ネット受講ではあっても対面に近い状況を実現できていますので、受講形態としては決して無理のないものと思っております。

この機会にぜひご検討ください。

なお、今回の変更に合わせ、トップページその他の固定ページも一部内容を変更しました。よろしければご覧ください。

お問い合わせ・お申し込みは:seishin@tomita-english.com