英文法講座のネット受講受付に関しまして

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。コロナウィルス感染症拡大に対する緊急避難措置としての英文法講座ネット受講受付ですが、国の緊急事態宣言が解除に向かいつつあること、また受講生の数が一定数に達して事務処理の限界が近づいていることに鑑み、予定通り5月31日をもちまして終了とさせていただきます。なお、今後の受講ご希望者数の推移によりましては、それ以前に受付を終了することもございますので、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

現時点ではまだ受け付けておりますので、もしご希望の方がおられましたら、早めのご検討をお願いいたします。

英文法講座の概要、受講料、カリキュラムは以下のそれぞれのリンク先をご一読ください。

「文法」とは何か:https://wp.me/P7frYP-j

英文法講座カリキュラム:https://wp.me/P7frYP-7J

英文法を正しく理解するための講座を開設します。:https://wp.me/P7frYP-F

なお、費用の詳細はお問い合わせに応じてお話いたしますが、概算で19万円程度はかかりますので、そのことを御理解の上お問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込みは:seishin@tomita-english.com