10月開講講座の変更に関しまして

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。英文法講座の開講に関しまして変更がございました。受講生を広く募集しております。

10月開講予定でした英文法講座日曜日午前中クラスですが、受講生のご都合により、すぐの開講を取りやめ、受講生募集の状態に変更いたしました。諸事情ございまして後一名様の受講希望にて開講する所存です。

代わりに、金曜日夜・日曜日夕方の講座がそれぞれ開講の運びとなりました。

英文法講座金曜日夜クラス:10月4日開講予定。20:10ー22:10(3月初旬終了)

英文法講座土曜日夕方クラス:10月19日開講予定。16:30ー18:30(4月初旬終了予定)

どちらのクラスも受講生を募集中です。最近は、大学院の入試や留学の準備のために英語を勉強したいという方も増えてきました。もちろん他の試験の準備でも、英語の基本は文法ですので、英文法講座はとても有効です。老若男女に関わらずご希望の方がございましたらぜひお問い合わせをお願いいたします。

※中学校程度までの学校での英語の学習経験がおありになると、スムーズに授業に参加できるかと思います。あくまでも学習経験ですので、その時身についたかどうかは問いません。ただ、アルファベットを知らない、単語をappleさえ知らない、という状態ですと、苦労される可能性がかなりございます。

※現時点での英語の能力は問いませんが、学習意欲は強くお持ち頂く必要がございます。授業ではあくまでもルールを説明することにとどまりますので、演習は各自行って頂く必要があるからです。受講生対象の演習問題は特に基本部分に関しましてはご用意がございますので(別料金)、ご興味がございましたらお問い合わせください。

お問い合わせは:seishin@tomita-english.com