英文法講座の開講見込みに関しまして

Pocket

ご訪問頂きありがとうございます。

英文法講座の新規講座の開講見込みですが、現在行われている金曜日夜、日曜日午前中、火曜日夜の講座のうち、金曜日夜は終了し、新たな講座設定が可能になりました。日曜日午前中に関しましては3月中に現在の講座が終了するため、4月以降開講となります。火曜日夜に関しましては4月いっぱい現在の講座にかかります為、次の講座の設定は5月以降に可能になります。土曜日の午後、金曜日午後は開講自体は可能な時間がありますが、まとまって3人以上でご希望される場合を除きましては、開講の可能性は低いと存じます。

なお、現時点では開講が決定している講座はございません。日曜日午前に関しましては、お問い合わせは数件頂いている状態です。

当塾の英文法講座は最低3名の受講ご希望があって初めて成立いたします。なので、「いつから始まるのか」というご質問をいただきましてもお答えできない場合がございますことをご理解ください。ご希望の方は正式にご希望を表明していただき、その上で開講をお待ちいただくことになります。もちろん3名様以上のグループで受講希望の方がおられれば、すぐにも開講できるのですが、英文法の授業には受講者御本人の強い継続意思が必要ですので、「お付き合い」での受講は決しておすすめしておりません。

講座内容などにつきましては、本サイト内の「英文法講座」のページをご覧ください。

お問い合わせ・お申込みは:seishin@tomita-english.com