英文法講座の設置に関しまして

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。更新が滞っておりまして申し訳ございません。英文法講座ですが、金曜日でお待ちの方がおられたのですが、残念なことに期限切れとなり、一旦白紙に戻すことになりました。仕切り直しをして再度受講希望者を募集いたします。現時点で開講可能とお約束できますのはやはり金曜日の夜ということになります。また、勿論3名以上集まっていただければ、という条件付きですが、木曜日が隔週で授業可能です。ただ、木曜日だけの開講となりますと10ヶ月位かかってしまいますので、あまりお薦めはできません。むしろ金曜日クラスを設置するに当たり、受講生全員のコンセンサスが取れましたら隔週で木曜日にも授業を行い、3ヶ月程度で講座を完結させるという方法もあります。設置のあり方はすべて受講生の合意に基づいて行われます。ご希望が多ければそのような形も可能です。

火曜日・土曜日・日曜日には現在英文法講座が設置されておりますが、それぞれの講座終了時点でその時間帯が空くかどうかがわかりますので、その時点で告知させていただきます。

当塾の講座は、あくまでも受講希望者が揃った時に設置するものです。長くお待ちいただくこともありますが、講座が成立するととたんにお問い合わせが増え、定員に達することもございます。その辺の事情をお汲み取りいただきまして、ご希望の方は早めにお問い合わせいただき、気長にお待ち下さい。よろしくお願いいたします。

お問い合わせは:seishin@tomita-english.com