英会話授業のお誘い

Pocket

英会話教室のお誘い

 

通常は文法に基づく読解・作文を行っております当塾ですが、実は常に英会話教室も行っております。現在授業が行われているのは火曜日の19:20から1時間です。定員は一応4名としておりますが、現在1名欠員が出ており、もしご希望の方がおられましたらすぐにお入りいただくことができます。

当塾の英会話教室は入会金や前払金などの多額のご出費を最初に求めることはございません。月謝という形で月ごとに前払いでお支払いをいただく形を取っております。それも、なるべく皆様のご負担を減らしつつ、質の高い授業を実現するため、料金体系が幾分複雑になっております。その点に関しましては以下のリンクから情報をご取得ください。ただ、どんなに高くても1時間あたり4,500円という値段設定は、かなりお得なものと自負しております。

講師はイギリス人のPeter Chumbley先生です。VERBSの例文音読を担当されている方です。その英語は聞きやすく、また日本人の苦手とするポイントをついた授業をされるので、受講生からはとても好評です。

授業科目:英会話

日時:毎週火曜日19:20から20:20

場所:西進塾

講師:Peter Chumbley先生

料金体系:https://wp.me/P7frYP-dw

 

よろしくご検討を賜りますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせは:seishin@tomita-english.com