日曜日午前中の対面受講による英文法講座の受講生を募集いたします。

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。先般お伝えしておりましたとおり、10月30日をもちまして英文法講座日曜日午前中クラスの授業が終了いたしました。そこで、新たな英文法講座の設置が可能になりました。なお、英文法講座は受講生3名様が最低開講人数となっております。ご希望の皆様には受講希望の旨をお知らせいただき、人数が揃うまでお待ち下さい。

英文法講座概要

授業内容:英文法というルールの説明

総授業時間数:約30時間(2時間×15回)

受講期間:概ね5ヶ月

開講場所:西進塾1階教室

受講料:163,900円(テキスト代含む)一括前払いのみ。

最低開講人数:3名

定員:5名

開講日:最初に受講希望をされた3名様のご都合と当塾の都合を合わせて検討して決定

休んだ場合の対応:ネット受講によるフォローアップ(1回あたり1,540円のネット受講料が必要となります。)

※受講済みの授業を復習のためにネット受講することも可能(ネット受講料は必要です。)

理解度確認テスト6回+修了検定テスト1回

再受講制度:あり。詳細はお問い合わせください。

受講者特典:英文法講座を修了した受講生は、当塾の提供する他の講座に有料にて参加することができます。また、当塾が活動を続ける限り、英文法講座の主要テキストである「英文法」のpdf版に関し、更新の度に新たな版を無料にて受け取る権利が得られます。

ご質問等ありましたらご遠慮なくメールにてお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込みは:seishin@tomita-english.com