対面受講による英文法講座金曜日夜クラスは間もなく募集を締め切ります。

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。先般開講が決定いたしました対面受講による英文法講座金曜日クラスですが、現在も1名様に限り受講生を募集中です。開始時間は19:30です。

なお、9月9日から授業を始めることもあり、9月5日をもって募集は締切とさせていただくことにいたします。それに際しまして、以前も行ったことのある「入門講座」の受講生様を募集いたします。

対面受講による入門講座

日時:9月9日16日

場所:西進塾1階教室

費用:30,000円

テキスト:お渡ししません。

16日の授業後に英文法講座に進むかどうかを決めていただけます。なお、入門講座にお申し込みの場合、9月5日まではキャンセル待ち扱いとさせていただきます。この日までに英文法講座の正規受講者がおいでになった場合は、受講をお断りすることになります。9月6日時点で空きがある場合、受講を確定とさせていただき、費用などのお支払いをお願いいたします。それ以上の詳細は個別にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

なお、土曜日午後(時間未定)の対面受講による英文法講座は現在も受講生を募集中です。さらに、ネット受講による英文法講座も、現在も受講生を募集いたしております。費用、授業の内容などは、以前のWhat’s newやその他のページにてご確認の上、お問い合わせくださいますようお待ち申し上げております。

お申し込み・お問い合わせは:seishin@tomita-english.com