英文法講座土曜日クラスは締め切りました。

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。先般告知しておりました英文法講座土曜日クラスですが、受講生様5名様(うち入門講座1名様)に達したため、締め切りといたしました。

英文法講座の現状についてお知らせいたします。

対面受講に関しましては、現在開講待ちの講座(受講ご希望の方が待機中の講座)はございません。開講可能な曜日に関するお知らせです。

火曜日:19時以降開始

水曜日:20時以降開始

金曜日:19:30以降開始

以上の曜日・時間帯に関しましては受講生様が3名以上ご参加ご希望の場合に開講が可能となっております。ご希望の方は早めにお声がけください。

以下の曜日に関しましては、当面開講できませんが、現在行われている講座が終了しますと、次の講座を開講可能となります。目処といたしましては

日曜日午前中:7月以降開講可能

土曜日午後:9月以降開講可能

ネット受講による英文法講座は随時受講生を募集いたしております。こちらはオンデマンドで授業を配信いたしますので、遠方の方でも、一定の曜日・時間に当塾までお越しいだだける環境にない方でも受講は可能です。ただし、通常受講料に加え、ネット受講料がかかりますのでその点ご理解をお願いいたします。また、ネット受講の期間は1年間ですが、その後追加受講料の支払いにより再受講の契約も可能となっております。

講座内容、受講料その他に関しましては、以前の投稿でご確認頂けますと幸いです。

お申し込み・お問い合わせは:seishin@tomita-english.com