英文法講座の現状その他

Pocket

ご訪問いただきありがとうございます。

日曜日午前中の英文法講座はすでに始まり、日曜日午前中の受講生募集は7月以降になります。反対に土曜日午後の英文法講座が終了したため、土曜日の午後・夕方であれば新規の対面受講講座を始めることができます。

ネット受講による英文法講座ですが、今年度も当面募集を継続いたします。受講期限は開始後1年間、有料ですが再受講制度もあります。

また、講座開始後受講が思うように進まない方のために、有料ですが個別相談もお受けいたします。ただ、英文法講座は15回あり、最初の数回では疑問が残ったままの状態のものも出るはずです。それは意図的に行われていることであり、最後まで受講していただければ、ほぼ全て解決が提示されております。それを踏まえて受講を進めていくことが望ましいとは思います。個別相談におきましても、そのような内容に関するものは、「後の授業で確認してください」という回答になることをご理解ください。

また、英文法講座受講終了後どのような講座が用意されているのか、に関しましては、以下のリンクを御覧ください。

英文法講座後の受講可能講座その他:https://wp.me/P7frYP-hH

お問い合わせ・お申し込みは:seishin@tomita-english.com