笹井厚志先生による一般向け国語精読講座、夏も開講します。

Pocket

ご覧いただきありがとうございます。本年2月3月に開講しご好評を博しました一般向けの国語精読講座(笹井厚志先生)を、夏にも開講できる運びとなりました。教材は2月に行ったものとは異なります。なお、この授業は一般向けのものです。大学受験生の方は大学受験用の講座を予備校で受講していただくようお願い申し上げます。両者の趣旨は異なりますので、その点特段のご理解をお願い申し上げます。

名称:国語精読講座

講師:笹井厚志 先生

会場:西進塾

日程:7月22日29日8月5日19日(4日間)

時間:午前クラス:10:00-12:00   午後クラス:13:00-15:00(各2時間)

定員:各クラスとも6名(3名以上の受講希望者によって成立)

※既に当塾の受講生の方で数名のご希望がありますが、まだ午前・午後ともに余裕がございます。

教材:講師作成によるものを事前にpdf配布

講師コメント:https://wp.me/P7frYP-5e

費用:4万円(1時間当たり5,000円×8時間)※費用は事前に振込をお願いします。振込手数料はご負担ください。

※授業の方針につきましては、講師コメントを御覧ください。

※今回は受講できないが、来年の春などに開講されるようなら受講したい、というご希望の方がおられましたら下記までその旨お知らせください。次回このような講座が開講できる運びになりましたら一般公開前に連絡を差し上げます。ただし、これは次の開講を保証するものではございませんので、その点ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お申込み・お問合わせは:seishin@tomita-english.com